■プロフィール

ショパンママ

Author:ショパンママ
好奇心いっぱい、ワンコもニンゲンもみーんな大好き!
いっつも、ハイテンションな、ショパンです。
みんな、遊んでネ♪

2006年3月8日生,
ワイアーフォックステリアの男の子です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
10月26日 イタズラ全開!!
僕、元気なんだ!
なのにママが、まだダメダメって言って、
散歩もちょっとだけ、ふざけっこも全然してくれないんだぁ!
だから、僕さぁ、つまんなくて、ついついイタズラしちゃうよ。
いっぱい走ったり、遊び回ったりしたいんだもん!!


20071026205236.jpg

【写真】僕、ボサボサになっちゃったよ~お


20071026205403.jpg

【写真】もう仕方なくって購入したゲート


ショパンは、本当に病気になる前と同じ位、元気になったように
ママには見えます。
でも、心配で、どうしても甘くなってしまいます。
それに、身体を大事にしているのは、ショパンには、ストレスに
なっているらしく、もう!どうしようもなく、イタズラを
して、ママを困らせています。
何でも、食べようとする!いくらダメだししても2階に行って
暴れる!(2階には危険な物がいっぱいなのだ)
とうとう、階段にゲートを置くことに・・・。
あ~あ、早く思いっきり、遊ばせたいのですが~~~
獣医さんからは、まだまだ、大切にするように言われています。
(ママより)




未分類 | 21:03:46 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ショパン君、とっても元気そうですね。
良かった良かった。
階段ゲートの後ろに、小さく写っているショパン君。
目が光ってて、今にもイタズラを開始しそう♪
2007-10-26 金 21:52:03 | URL | 沢 丸芭 [編集]
順調な回復!
ママを困らせるくらいに回復したんですね。
うれしい悲鳴と言うところですか?
本当によかったです(*'▽`)。
2007-10-27 土 11:44:35 | URL | nerumama [編集]
沢さま こんばんは!
本犬の様子を信じていいのでしょうかネェ!?
お医者さんはNo!って言うんですけど・・(困)

1歳7ヶ月ですが、赤ん坊みたいな性格で、倒れるまで
暴れるという感じなんです。ストレスなのか?とうとうトイレシートをボロボロにして食べるという奇行まではじめてます。
あ~ぁ! ショボンとされるよりはずーっといいのですが、
でもでも、いろいろ神経も使ってしまって・・疲れます~~。
2007-10-28 日 00:08:21 | URL | chopin-mama [編集]
nerumamaさん こんばんは!
ショパンは運動不足なので勝手に暴れて
なかなか言う事を聞いてくれないんですよ。
でも、お医者さんは、データーを見ているので、まだまだ
安心できないって言われます。
爆弾を抱えているような気もして、落ち着きません・・・(泣)
2007-10-28 日 00:15:32 | URL | chopin-mama [編集]
ふふふ♪
ショパン、いたずらなおめめが輝いてるぞぉ~。
お写真からも活気が戻ってるのがわかりますよ!
日々回復へ向かっている感じが伝わってきますもの。
ホッントによかったです♪♪
モコモコショパン、なんだかテディベアみたいでかわいい!
個人的にはキリリとしたシャープなワイヤグルーミングより
今の雰囲気のほうが愛らしくて好きだな~。
、、、なんて、お手入れできない状態なのに、ごめんなさい。
でも本当にモコモコショパン、かわいいですよ♪

ゲートが置いたことで、少しはママさんも心配の種が
減るといいですね!
2007-10-29 月 03:20:22 | URL | chidori [編集]
chidoriさん こんばんは!
テディベアとは、ちょっとかけ離れてるかも・・?
おまけに臭いのだ!ショパンをなぜた人は必ず手を洗いに
行かなくっちゃ!です。
私はもう 慣れてしまって、ほとんど感じなくなってしまいましたが、これも、ヤバイですよぅ!
まだ、点滴には通っていますが、数値も少しずつ、安定してきて、家の中も明るいです。(獣医さんはまだまだ、慎重ですが・・)
本当にアリガトね!!
2007-10-31 水 00:28:18 | URL | chopin-mama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

