■プロフィール

ショパンママ

Author:ショパンママ
好奇心いっぱい、ワンコもニンゲンもみーんな大好き!
いっつも、ハイテンションな、ショパンです。
みんな、遊んでネ♪

2006年3月8日生,
ワイアーフォックステリアの男の子です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2月28日 アンジィーはガールフレンド!?
今日は夕方散歩でアンジーに会ったよ♪
(アンジーはご近所のワイヤーフォックステリアだよ)
アンジーは小さくてかわいいんだ!僕は、あそぼ!あそぼ!って、
追い掛け回すんだけど・・アンジーったら怒るんだ・・どうしてかな?

20070311015601.jpg


【写真】お気に入りのベッドでまったりするショパン

ショパンは超積極的なのでたいていのワンに怒られるか、
逃げられるかしてしまいます。でも、全然、めげないみたいですけど・・。
遊べるお友達がたくさんできるといいネ!(ママより)


未分類 | 21:08:04 | Trackback(0) | Comments(0)
2月27日 今日はゆっくり!
今日は、普通の日だった。
でも、昨日、車の中でパパとネネが僕のことを
「くさいよ!くさい!」と言っていたので、ママにシャンプーされたよ。
僕はシャンプーが苦手なので思いっきり暴れたよ・・・ママ、ごめんね。
お家はゆっくりできていいけど・・・留守番が長くて嫌なんだよ。
お出かけすると、ずっーとみんなといっしょにいられるからね!
また、僕もいっしょに出かけるよ~!!


DSCF0190.jpg
【写真】お友達に ご挨拶するショパン

ショパンは、お友達が大好き、
出会ったワンには、絶対、挨拶したいんです。
お散歩で、挨拶できるとうれしいネ♪


未分類 | 21:05:50 | Trackback(0) | Comments(1)
2月26日 伊豆旅行 2日目
朝 早く起きていろいろな所に行ったよ!
ピンクや黄色のお花もいっぱい咲いててきれいだったなぁ!
バイオパークが僕は一番楽しかったよ。
だってキリンくんや鹿くんとも遊べたからネ。
キリン君はけっこういいヤツだったよ!!!



20070317164434.jpg

【写真】河津で友達と遊ぶショパン


20070317164652.jpg

【写真】キリンに挨拶をするショパン



河津桜は満開、足湯につかったりしてニンゲンもまったり、温まって
いい気分でした。つるし雛を鑑賞したり、バイオパークで動物と遊んだり・・・梅林も満開で・・・とても充実した1日でした(*^。^*)(ママより
)

未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
2月25日 伊豆旅行 1日目
パパとママとネネと一緒に伊豆に1泊旅行にでかけたよ!
連休なので、少し混んでいたけど、車好きの僕は、平気だよ。
城ヶ崎ではリスさんにあったし、犬を守ってくれるっていう
神社にもお参りしたりして、今日のお宿についたよ。
僕の他に3ワン泊まるんだって・・いい子できるかな・・?


20070315003423.jpg


【写真】ドライブを楽しむショパン


道路が混んでいたので、伊豆スカイラインを走っていたら
なんと!雪が降ってきました。外で遊ぶには寒すぎる日でしたが、
ショパンは全く気にせず、1日中元気に遊び回りました。
お泊りは、2回目ですが、今回はケージなしです。心配していましたが、
いつものベッドでぐっすり眠ったようです。(ママより)






未分類 | 00:51:19 | Trackback(0) | Comments(0)
2月20日 元町チャーミングセール
ママとネネと横浜に行ったよ。
雨が降って寒かったけど、僕はルンルンで歩いたんだ。
悲劇は、その後で訪れたんだ!
ママたちのお目当ては元町のチャーミングセールだったのだ。
僕はいっぱい洋服の試着をさせられた!
「ショパンは顔が長いから、なかなか似合うのがないんだよ」
だって・・・僕悪くないよネ?
それに僕、洋服いらないんですけど。。。



20070314011506.jpg


【写真】山下公園でルンルンのショパン


ショパンが洋服を嫌いなことは知ってるけど、ママとネネは
可愛くしている君が大好きなんです!
たまには、つきあってもらいましょう。

ショパンが我が家に来る前は 「犬に洋服きせるなんて変よ。」
と思っていましたが、彼とつきあっているうちに、ドンドンはまって
しまいました。
‘だって、ショパン可愛いんだもの’親バカです(恥)(ママより)

未分類 | 01:30:24 | Trackback(0) | Comments(0)
2月10日 房総ドライブ
ドライブに行ったよ!パパとママと一緒にネ。
道路が混んでいて時間かかっちゃたけど、僕はおりこうに
できたんだ。車 好きだからネ!
お花がいっぱい咲いていて、とってもきれいだったよ。
お散歩もいっぱいできたから、楽しかったなぁ。
おりこうにできたから、また、連れてってくれるかなぁ?



20070316010638.jpg

【写真】 菜の花畑のショパン


お天気も抜群!晴れてて暖かくステキな1日でした。
ショパンもいい子で、パパもママもうれしいです。
やっぱり ママだけでなく、パパがいっしょだと
落ち着くのかもしれません(単にパパがこわいから?)(ママより)


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログ&お台場デビュー!
今日 初めてお台場に連れて行ってもらった。
ママとネネといっしょさ!
遠出は、久しぶりだけど、僕は車に乗るのが大好きだから
ルン!ルン!だったよ。寒かったけど砂浜に初めて立ったら
楽しくってぐるぐる回っちゃったんだ。
カフェ待ちだって上手にできて,誉められちゃったよ!


20070313014619.jpg


【写真】お台場で遊ぶショパン


みぞれまじりの寒い日でしたが、ショパンは全然、気にしないようで
元気いっぱい。海岸に行くとグングンリードをひっぱって走り回り
ママはとてもついて行けなくて、ネネと交代となりました!
カフェでも中に入れてもらい、心配しましたが、ホントに静かに
伏せの姿勢ができました(*^。^*)

ショパンも、後1ヶ月程で1歳になります。
以前からブログに記録を残したいと思っていましたが、
なかなか、実力が伴わず、パソコン教室から始まって
おりましたので、今日になってしまいました。
本当につたない、素朴すぎるようなブログですが、これからも、
頑張って行こうと思っていますので、皆様よろしくお願い致します!!!(ママより)









未分類 | 02:24:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

